【お知らせ】株式会社セブン-イレブン・ジャパン様と連携した『あしながサンタX’masケーキ1000プロジェクト』は12月14日(月)に予定数に達したため終了しました。

12月14日(月)以降にクリスマスケーキプレゼントを希望される方へ

1.佐渡市のひとり親家庭の方は、12/14(月)以降も、まだお申し込みを受け付けておりますので、公式LINEにご登録の上、応募フォームからお申し込みください。個別にお渡し方法をご連絡致します。予定数に達し次第終了。

2.当会活動拠点(三条市)にて『あしながサンタX’masケーキ1000プロジェクト』のため確保した「ヤマザキ クリスマス生ケーキ4号」が若干あります。お渡し可能日は12/24(木)、12/25(金)です。公式LINEにご登録の上、お早めに応募フォームからお申し込みください。

3.三条市近隣市町村以外の地域にお住まいのひとり親家庭の方で、クリスマスケーキプレゼントのご応募を希望される方は、最寄りの県内フードバンクで対応可能な地域もありますので、公式LINEにご登録の上、お早めに応募フォームからお申し込みください。個別に対応の可否をご連絡致します。

対象

18歳以下の子どもを扶養するひとり親家庭

  • 子どもは県内在住で2002年4月2日以降生まれ
  • 子どもの人数に依らず1家庭1件の応募
  • 別居中・離婚前のひとり親家庭も応募できます

応募期間

2020年12月14日(月)~12月18日(金)

提供品

当選者毎にご相談

応募方法

当会はLINE公式アカウントを開設しました。フードパントリー開催情報など発信をしていく予定です。

今回のクリスマスケーキプレゼントは全てこのLINEの公式アカウントを通じて申し込みを行っていただきます。
まずはLINEの公式アカウントにお友達登録して下さい。
公式アカウント内でプレゼントの応募方法をお知らせいたします。
(チャット画面下にメニューがあります)

友達登録はコチラ↓

友だち追加

またはQRコード読み込みで